2011年2月21日月曜日

Turn back

今日も昨日くらいの波があればいいな・・・と思い干潮の時間帯に海をチェックしましたが、膝ぐらいのダンパーの波に強い北東の風が吹き込んでいました。何とかロングボードなら滑れるくらいのコンデションでしたが、とにかく寒かったです。数人頑張ってるサーファーがいましたが見なかった事にして足早に海を離れました。
そしてGear'sへ向かいインタースタイルの出品のためお借りしていたAlaiaのブランクスをお返ししました。定位置に戻った桐のブランクス達。もう少ししたらテイクダウンかな?次のAlaia楽しみですね。
一昨日HagさんからAlaiian Staff-Tをいただきました。シンプルで格好いいです。ご機嫌です。
ふと思ったのですが、Alaiianのフォロワーの皆さんでこのTシャツが欲しい方がいらっしゃったら、皆で募って作るのもいいなと思いました。海でばったり出会ったりしたら最高です。
興味がある方は、コメント欄かブロガー宛までメールをお願いします!
Alaiaに乗ってない方も大歓迎ですよ。皆で着れたら最高ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿