2014年4月1日火曜日

Single

今日は私のシングルフィンのお話ではありません。

1年ちょっと前にアンドリュー・キッドマンの写真集”Single”が手元に届きましたが、それはアンドリューがシェイプしたシングルフィンをステファニー・ギルモアが乗るというシンプルなもので、とにかく格好良い。当時から動画が撮り貯められているという情報でしたが、それはもっとスケールの大きいムービーだったようです。

その SPIRIT OF AKASHA の中から、ステファニーのSingleのパートの一部が公開されました。
やっぱり抜群に格好良いです。性別を超えて尊敬します。
公開が楽しみです。

今日は波はありませんでした。そして危惧されている沈没船から流出した重油の漂着は、私の目視では確認できませんでした。引き続き情報収集したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿