2014年4月19日土曜日

Long sleeves

昨日の雨で低気圧が通過し、少し波が出るかと思いましたが・・・
全くサイズは上がらず。
遠征も考えましたが寝坊しました。

春の干潮。ホームのテトラに岩のりがびっしり。・・・お味噌汁に入れたら美味しいかな?























ちょっと出遅れましたが、春用のウェットをオーダー。
いわゆるロンスプをオーダーしました。







































店長、よろしくお願いしますよ!

聞いてますか?





























サンプルが店長の毛だらけですが、お気に入りの生地にカラーバリエーションが全8色できました。
いつもの黒とダークグレーとスレートの3色で悩みましたが・・・
ダークグレーにしてみました。黒以外はそうとう久しぶりです。失敗したかな。
まあ濡れたら黒になると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿