2014年4月2日水曜日

Cherry‐blossom viewing

今日も波は無いです。
ただ重油の件もあって干潮のときに海は見に行きました。

思ったよりうねりがありました。
残念ながらホームはぎりぎり割れません。






















地形の良い隣のポイントに行ってみるとここはサイズが小さいです・・・
悩みましたが、シングルフィンにもっと乗ってみたいでの海に向かいました。























やっぱり厳しい。力が無く立つだけが精一杯です。
潮が上げてさらに割れなくなり、ほとんど誰も居なくなったとき、突然一部だけ波が割れ始めました。1時間全く乗れませんでしたが、この後1時間少し楽しめました。
小さい波だとシングルフィン良かったです。

午後は報告にGear'sへ。
途中にある桜のポイントに寄ってみました。

























あいにく曇ってしまいましたが、とても綺麗でした。
ここの桜はまだ若いので、将来が楽しみですね。



























勇一ProはAlaiaを作成中。
やっぱりAlaiaは気持ちが上がります。今年は必ず自分も何本か作りたいと思います。





































初期のころのアウトラインです。いいですねー
今日の波はAlaiaだったな。失敗した。

0 件のコメント:

コメントを投稿