2014年4月10日木曜日

Handy

今日も波はありません。オンショアが強いですがあまりサイズは上がっていません。
(夕方オフショアに変わって少しできたようです。)



















































せっかくの休みなのですがサーフィンは厳しいのでGear'sへ。
勇一Proはフィッシュのひれにずいぶん苦労していました。すんなり行くときは一発ですが、気になるときりがないようです・・・






















さて、私も何か作りたいところですが、工場がかなり忙しいので場所をとらないハンドプレーンを作成することにしました。
今回は、先日完成したシングルフィンのテンプレートをスケールダウンしてみました。
























































型紙がちょっと短かったです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿