2014年4月7日月曜日

Winter strikes back

昨日は寒かったですね。
雷も鳴って雹も降ってきました。お花見の人たちが一斉に避難していました。

今朝もけっこう寒かったです。
昨日の波が残っているため急いで帰宅しましたが、忘れ物をして1時間ほどロスしました。
やっとたどりついた時は既に終了していました。
























オンショアが吹いていたので、こうなったら夕方の干潮時に入ってやろうと思いましたが、風のわりにサイズアップしないパターンでした。
無理すればできましたが、ちょっと厳しいです。
























そして富士山を見ると、昨日ダイヤモンド富士を見たという話を聞いていたので、そうなん?と思って寒い中見ていましたが、曇っているし沈むとかなりセンターからずれてしまいました。
鎌倉とか江ノ島から見るとジャストなんでしょうか。
でもやっぱり綺麗ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿