2014年4月3日木曜日

Spring rain

春の雨です。桜は大丈夫なのか。
この時期雨が降ると必ず波が上がります。
といってもそこそこという予想で、引きいっぱいのお昼ころがベストなんでしょうか。

私は昼過ぎまで用事があったので2時ころ諦め気分で海をチェックすると・・・




































昨日入ったポイントはまずまずでしょうか。
微妙な感じです。




































そしてホームは・・・
いい波です!このレギュラー!
あわてて着替えて飛び込みました。

この後ちょっと終わるかなと思う時間帯もありましたが、どんどんサイズアップ。
結局日没までたっぷり4時間楽しみました。いい波でした。

そして今日はシングルフィン大活躍でした。

乗り方かなりわかってきました。こいつ結構良いです。
昔っぽく前めのポジションでカービングとカットバックが気持ち良いです。
フィンの位置や形状でもかなり変わってきます。ちょっとうれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿