2014年4月29日火曜日

Golden Week

ゴールデンウィークの前半が終了しました。
これまでほとんど波はありませんでしたが、今日は若干サイズアップ。

私は仕事から帰宅した頃には、既に風も入って潮も上げて終了気味。
写真はセットを捕らえたものですが、このサイズはほとんどありませんでした。




























午前中はなかなか良かったようですが。この時間帯は波数も少なく人も多く厳しいコンデションでした。勇一Proも引き上げなのでこの日はノーサーフとなりました。
台風も向かっているようなので、ゴールデンウィーク後半に期待です。


0 件のコメント:

コメントを投稿