2014年4月15日火曜日

The spring tide

前ぶりもなく波が上がりました。しかも春の大潮です。
前ぶりは9時くらいからオンショアが強くなるという予報です。

東寄りのとろワイドな感じでしたが、何とかできそうです。


























レフトに行こうとしてるのは、ああジュンタコだね・・・

























この後少しサイズアップ。自分はなかなかいい波に乗ることがなく、オンショアに飲み込まれてしまいましたが久しぶりの海は気持ちよかったです。

オンショアは夕方まで続きました。サイズはあまり変わりません。
明日は少しできるのでしょうか。期待します。






























0 件のコメント:

コメントを投稿