2014年3月31日月曜日

End of the fiscal year

今日は3月31日。いわゆる年度末です。
道路も混んでるし、ATMも長い行列でした。

波の方は昨日台風並みの暴風で一気にサイズアップし、今朝は風が変わり波が整いました。
しかし世間は年度末です。
なかなか海にたどり着きません。

そしてようやく海を見たときはかなりサイズダウンしていました。

























うねりはあって大潮なんですが、地形は良くないです。
さてどうしよう。パークは割れていそうですが、東隣のポイントがちょっとできそうです。


























急いで帰宅してウェットに着替えて海に飛び込みましたが、この後あっという間にサイズダウンしオンショアが吹き始めました。
まあ3本乗ったからいいか。

ちなみに今日は例のシングルフィンの初乗りでした。
今日は上手く乗れませんでした・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿