2014年3月6日木曜日

No Current

今日は雨も上がり天気も良くなりました。
北風は強いものの、昨日のような横方向のカレントはありません。

























































いい波でした。ライト・レフトともスピードのある波です。
昨日のハードワークで身体は疲れていましたが、4時間たっぷりサーフィンしました。


そして午後・・・かなり遅くなってしまいましたがGerar’sへ。
新しい板に着手しました。














































































昨日作った紙のテンプレートでアウトラインを引きました。いい感じです。
もう少し幅を出してテールを狭くしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿