2014年3月14日金曜日

Denim color

低気圧の通過に伴いサイズアップ。台風クラスの波です。
冬の海は全く無いか大きいか極端です。
























































かなりでかいです。
午前中は諦めました。

Gear’sで昨日シェイプが終わった板の巻きの打ち合わせです。

























今回は、デニムのインディゴをイメージしたティントで巻いていただきます。
色の着いた樹脂は1.8リットルほど準備するそうです。
実はティント巻きは切り取る余白部分が発生するため、クリアで巻くより余分に樹脂が必要になるとのことです。
ティントはエコじゃないですねー























樹脂に顔料を混ぜたときはインディゴっぽい感じでしたが、塗ってみると意外と薄かったです。
でも色あせたデニム感が出ています。

色合わせが終わると再び海へ。雨が降ってきました。
午後も変わらずでかいです。























少しサイズをかわすポイントで2時間ほど入りましたが、良い波には乗れず。

明日は大幅にサイズダウンすると思われますが、大潮に期待したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿