2014年3月13日木曜日

5'9"

新しいボードのシェイプが終わりました。

5’9”×20  1/2×2  5/8です。6本目になります。
最近上手くいっていなかったので、今回はかなり注意しながら作成しました。

ベーシックであること、ボリュームを残すこと、ボトムを無理しないこと。








































初めて紙のテンプレートを使用しましたが、左右均等にラインを引くのが難しかったです。
何度かラインを引きなおして微調整しました。

しかし今回も自分だけで仕上げることができませんでした。
最終的に勇一Proの手直しが入りました。
今回はレールの処理でダメだしをいただきました。まだまだ道は険しいです。


























































明日早速巻いていただきます。色はぎりぎりまで悩みたいと思います。




海は大時化です。明日の午前中に風は変わるとのことですが、クローズアウトが予測されます。
冬は身体も動き難いので、無理のないようにお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿