2014年3月5日水曜日

Current

低気圧の影響でサイズアップ。午前中からオンショアが吹く予報だったので早めにチェック
なかなか良い波がブレイクしていますが誰も居ません。
急いで着替えて海に入りました。寒かったので今シーズン初めてのブーツ着用です。
























海に入るといきなりサイズアップ。思った以上になかなかアウトに出れません。
ようやくラインナップにたどり着いたときに岸を見ると300mほど西に流されていました。
この後はひたすら横方向にパドリング。誰も居ない分けです。
波はとても良かったのですがかなり疲れました。
そして今シーズン初めてのブーツは7割くらいの確立でずっこけました。

午後はGear’sで新しい板に取りくむ予定でしたが、予想外の長時間のサーフィン(パドリング)にテンプレートの準備が間に合わず。
今日は自宅でアウトラインを作成しました。

今回のデザインはHagさんがクアッドにする予定ものに一目ぼれ。無理を言ってデータを送っていただきました。シングルフィン用に少しだけサイズを変更して現寸でプリントアウトします。
























































だんごむしではありません。これを繋げてテンプレートにします。
明日は実際にラインを引けたらいいですね。

波も期待です。

0 件のコメント:

コメントを投稿