2014年3月21日金曜日

Cloudy Friday

低気圧の通過に伴って予想どおりサイズアップ。
しかし今日は風の予想が難しかったです。

自分が海に着いたころにはすでにオンショアが強くなりました。
今日はHagさんから自分がシェイプしたボードをいくつか持ってくるよう指示がありましたので、2本×2往復。


































残念ながら作成中のシングルフィン(完成して工場にあります)は間に合いませんでしたが、勇一Proのニューボードや友達のボードも含めてGear's産のボードが沢山集まりました。

1本波に乗るたびに板を取り替えて、疲れました。
自分がシェイプしたボードで調子悪いと思っていたものをHagさんがテストした結果、及第点をいただきました。正直うれしいですが、結局乗り手の技量次第かと・・・

午後になると曇ってしまいかなり寒くなってしまったので解散となりましたが、楽しかったので近いうちにまた○○フライ的なものをやりたいと思います。皆さんも是非乗ってみてください。

夕方は久しぶりに集まったオリジナルメンバーでおでんセンターへ。
MO3こと剣持くん主演のヒラツカニアンの上映会に遊びに行きました。









































愛すべきヒーローです。
次回のムービーに期待して手ぬぐいを頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿