2014年3月15日土曜日

Shonan magic

低気圧の通過で台風並みにサイズアップした昨日の湘南ですが、いつものパターンでは翌日は無くなってしまいます。
今日もあまり期待をしないでチェックをすると、セット間隔は長いものの肩サイズの波が残りました。

波数と人数と濡れたウェットスーツを考えるとあまり気分は盛り上がりませんが、気がつくと無意識のうちにウェットに着替えていました。





















































今日は久しぶりに勇一Proと合流。
先日仕上がったシングルフィンのテストです。






















引きと同時に波が止まり人も少なくなりましたが、その後やや盛り返しました。
勇一Proとセットだけ待ってのんびりサーフィンしました。

まだまだ水は冷たいです。最後はセットを待ちきれずに二人でパドリングで上がりました・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿