2013年7月14日日曜日

T7 Day4

台風7号のうねりが入って4日目。台風が西方向に遠ざかったのでうねりは弱くなりました。
今日は茅ヶ崎支部のロングボードのコンテストです。私はジャッジで参加しました。
6時にコンテストのポイントに行くと先客が。
熱くて朝の冷たい砂が気持いいの?
波は終日何とかもちました。
スタッフの皆さんお疲れ様でした。
トロフィーはかわいいステンドグラスです。これはもらって嬉しいと思います。

コンテストが終わった後に急いで海に向かいましたが、ホームは既に終わっていました。
まあそれでも3日間楽しめました。

明日は海の日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿