2013年7月18日木曜日

Lonely

今日は早朝からオンショアのコンデションで諦めていましたが、昼前に風が止まりました。
もしかしたらと思いチェックしましたがいまひとつ。
まあでも暑いから水に浸かりました。













予想と反し、この後サイズアップしなかなか楽しいコンデションになりました。
最初は友人3人と楽しいセッションでしたが、それぞれ仕事のために上がっていきました。
気がつけば独りぼっちで1時間ほど楽しみました。
夏のこの時間で独りでサーフィンは贅沢な時間です。

午後は再びGear'sへ。













勇一Proはレッドウッド・ダブルストリンガーのロングボードを作成中。
ちょっと気を使うみたいです。













レッドウッドはラミネートの工程でヤニが出てくるとのことで、検証です。
見えないところで手間がかかっています。

私は新しいボードに手をつけました。
予定は6’00”のシングルフィンです。





















しかしなかなかアウトラインが決まらず10本以上線を引きなおし訳が判らなくなってしまいました。
今回は気持ちよく乗れる板を作りたいので、焦らず仕切りなおすことにしました。

ゆっくり考えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿