2013年7月12日金曜日

T7 Day2

昨日から台風7号のうねりが入り始めました。
今朝の早い時間はまずますのコンデションだったようですが、私が海に着いた時間はぜんぜん良くありませんでした。
サイズも形も。











それでも我慢して入っていると、引きいっぱいの時間にホームの幻のレギュラーが出現しました。
セットは15分のサイクルでそれ以外は乗れません。幸い5人ほどの仲間だけだったので楽しむことができました。
潮が上げ始めると波は止まってしまいました。上がるに上がれない状態。
今後の予想がまったくつきません。












夕方もう一度海をみると若干サイズアップしていました。
相変わらずコンデションは良くありません。
明日はどうでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿