2013年7月26日金曜日

first experience

今日は茅ヶ崎市主催の子供向けサーフィンスクールのお手伝いです。
波はありません。













でも子供の体験なので波は無い方がいいです。前回の大きな波は大変でしたから。
人も居なくて良いと思います。













海上保安官から海の注意事項についてお話がありました。
早くサーフィンしたい?

今日自分が担当した男の子は海と水が怖くてずっと泣いていました。
最後は何とか波に乗ることができましたが、少し複雑な気持になりました。

いつか水が怖くなくなって、自分でサーフィンしたいと思うときがあればまた会いましょう。













サーフィン教室が終わってすぐにGear'sに向かいました。
新しいボード用のディケールを持って行く約束でしたが、間に合いませんでした。

クラシックなロングボードにウッドのオンフィン。いいですね。













私のシングルフィンは薄めのティントグレーで巻いてもらっています。
インサイドも薄いグレーの予定です。













切らしていた”アメリカン・ヒーロー”のディケールを作成しました。
500円玉より一回り大きいくらいのサイズにしました。
あと9回シェイプできます。
でもたぶんもう終わりです。
このシングルフィンで決めたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿