2013年7月2日火曜日

Half time

今日は一年のちょうど真ん中にあたる日みたいです。
早いです。
今年は何とか停滞している日常から抜け出そうという計画がありましたが、半分過ぎた時点の評価は50点くらいでしょうか。まあ残り半分で80点くらいには持って行きたいところです。

さて、昨日から湘南では海開き。

サーファーにとってはエリア規制があるので厳しい時期ですが、楽しめるように工夫できればと思います。

近所のプールもオープンしました。この時期はめちゃくちゃ水が冷たいです。

さて・・・
先日の記事でお話したとおり新しいボードのフィーリングが良くありません。
そして今日思わず勇一Proに新しいブランクスを発注していただきました。
正直深みにはまっていく感じはありますが、せっかくの失敗を生かすのは一年後では遅すぎると考えました。お金は無いけど何とかなるという気持でやるしかないです。

で、次はシングルフィンにしようかなと思っています。
今回はハイパフォーマンスを妄想して失敗しました。もちろんスラスターは無難だと思いますが、ボード自体の走りに重点を置きたいと思います。


こんな関係のボードが作れたら良いですね。
大切なのはマニューバーではなくてこの顔です。
Peanut Butter

0 件のコメント:

コメントを投稿