2013年7月13日土曜日

T7 Day3

今朝はサイズダウンのスタートです。台風が西よりに移動した影響でしょうか。
東よりのポイントはサイズアップしているようです。












私はホームを横目に西のビーチへ移動。
茅ヶ崎市主催のサーフレッスンのお手伝い。
初めてサーフィンする人には波は大きすぎです。












若い方から年配の方まで50名ほどだと思います。毎年募集を上回る応募があり抽選になるそうです。
参加者の方にお話しを聞くと、海の近くに越してきてサーフィンをしたいと思っていても、近寄りがたいイメージがあってなかなか踏み込めなかったという方がほとんどでした。
初体験の人に台風のどっかんインサイドはハードだったのですが、皆さん楽しそうだったり悔しそうだったりして記憶に残る時間になったのではないかと思います。

午後は自分のサーフィンですがコンデションはぼちぼち。












そこそこ楽しめました。

明日はどうでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿