2013年7月25日木曜日

#4

今日は干潮時に腰~お腹くらいのうねりがありましたが、全く滑れないほどのダンパーでした。













ちょっと浸かろうかなとも思いましたが、作成中のボードが気になり引き返しました。
昨日の夜アウトラインが気になって眠れなかったです。













早速左右5mmずつ、1cm細くアウトラインを引き直しました。
直して良かったです。

この板はベーシックなシングルフィンと、いわゆるスタビー的なところを取り入れたイメージです。思ったより癖のある感じに仕上がってしまいました。(まあそうしたかったのですが。)













勇一Proからダメだしです。
かなり修整していただきました。













そしていい感じに仕上がりました。
写真で見るとノーズが特徴的ですが、実物はそれほどでもありません。













今回はフォームのロッカーを目いっぱい利用したのでノーズロッカーは強めです。













とても自分の名前でサインできる展開ではなかったのですが。
恐縮です。
この板は良いと思います。













この板に合わせて、グリノー4Aの8インチを準備しました。
楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿