2013年5月31日金曜日

Prettty good

期待した波でしたが・・・
やっぱりと言うかいつもどおりでした。

家の前はブレイクしていませんでした。地形の良いポイントに向かいました。
新しい板は良い波で使うつもりでしたが、我慢できずに下ろしました。

結局いい波に乗れず板の感じは良く分かりませんでした。
いい波に乗れないってことはその時点でイマイチってことなのかもしれません。

今日は初夏のような気持ちよい一日でした。
ホームに戻ってみるとやっぱり乗れる波ではありませんでした。重症です。

地形の良いポイントでは夕方もちょっとできそうでした。

夏のような一日でしたが水はまだまだ冷たいです。私は3mmのフルスーツです。
でも彼のように気候に誘われる人もいます。
一歩足を水につけて固まっていました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿