2013年5月10日金曜日

Mini-Trip

久しぶりの連休ですが、あまりに波が無いので千葉まで遠征しました。
思った以上に波は無かったです。

結局この写真の他のポイントで入りました。
波は小さかったですがシェイプの良い綺麗なブレイクでした。

とてもAlaia波だったので久しぶりに、まずはAlaiaで入りました。
3本乗ったところで、急激に波数が減ったのでショートボードに変更しました。
この後潮の変化に伴って、波のコンデションも変化しましたが、なかなか楽しかったです。

勇一Proからメールを頂きました。私のサーフボードにクラークのディケールが入りました。
色はキャンディーのようなオレンジティントです。デッキはもう少し明るいイエローになる予定です。80'sぽいボードに今風のボトムとデッキの処理をしてみました。楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿