2013年5月30日木曜日

For tomorrow

久しぶりにまともなオンショア?を受けサイズアップしました。
最近はオンショアでも波の高さが上がらない状況が続いていました。
我慢できずに海に入りましたが全く乗れませんでした・・・

この後さらに風は強くなりサイズアップ。かなりジャンクですがここまで待った方が良かったかも。
でももう明日以降に切り替えました。
今日はいよいよ3号機の完成でしょうか?

勇一Proがこだわった樹脂ピンもようやく完成。大変でした。
そして磨きます。

やっぱり透明感のあるティントはバフ仕上げで更に綺麗になります。

ささやかですがクラークのディケールも板の雰囲気にマッチしていて嬉しいです。

完成しました。
思いっきり80年代の形と色です。
自分が高校生の頃に乗っていた板をイメージしました。
デッキ面に浅いコーンケーブを入れたので結果が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿