2013年5月15日水曜日

Set up


フィンのラミネートとサンディングが終わりました。
遅れていた作業に再び合流です。

石田さんがオンフィンは久しぶりといいつつ丁寧にセットアップしてくれました。
え~この板は左右対称ではなくて数ミリ幅が違うのでかなり苦労されていました・・・

綺麗にグロスアップされると、バフ仕上げにしたくなりました。
そしてデッキ面のオレンジとイエローの境界に樹脂ピンを描きたくなってきました・・・
黒か白か。白がいいですね。
サンディング後に少し考えたいと思います。

今日は久しぶりにRGBの高梨くんに会いました。
シングルフィンをはじめてシェイプしてみるとのことなので立会いました。

高梨くん、プレーナーのシェイプめちゃくちゃ上手です。びっくりしました。
自分が特別下手なのですが、それでも上手いです。すばらしい。

今日はテイクダウンまで、というお話でしたがその後勇一Proが一気に仕上げました。
ものすごい集中力!今までで一番早かった!?

今日は夕方になっても強いオンショアが吹き続けました。
明日はどうでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿