2013年6月2日日曜日

Beach clean-up

今日はちょっと涼しいスタートになりました。
空を見上げると秋のような雲でした。

波はありません。
ホームの波打ち際は砂ではなく砂利が露出しています。この状態のときは個人的に波が良いイメージがあるので、今後の西うねりに期待したいです。

今日は毎月恒例のビーチクリーンです。今回は吹き続けた南西・南東の風の影響で海から打ち上げられていたゴミが堆積していました。
海から流れ着いた海藻類も多かったですがぺっトボトル等の工作物もかなり多かったです。

ローカルの皆さん、飛び入りで参加していただいた皆さん、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿