2013年6月18日火曜日

Low-necked collar

台風4号が発生したようです。
3号のように良い波だけもたらしてくれる台風なら大歓迎です。

さて、今日はゆるいオンショアに吹かれ夏のような一日でしたがサーフィンには厳しいコンデションでした。

何となくうねりはありますが、もう少しでもサイズがあれば何らかの道具で遊べたかもしれません。

流れ着いた外国製の瓶。手紙も船の模型も入っていません。

さて、この時期は天気が良いと夏のような陽気になりますが、まだ水温は低いです。
海の中はフルスーツが5割くらい。残りはロンスプをはじめ気の早い方は裸でサーフィンしています。
自分は寒がりなのでまだフルスーツなのですが、天気が良いとそろそろ暑いなと感じてたころにタイミング良くオーダーしていたスプリングが仕上がりました。

AXXE Classic。久しぶりの背中ジップ。首のカラーを外したローネックにしてもらいました。もともと首が良くないことと、スプリングは夏しか使わないので動きやすさを優先しました。見た目は賛否あると思いますが満足です。

それから真夏用の日焼け止め用のTシャツです。必需品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿