2013年6月6日木曜日

O-mochi

波ないです。
本当の梅雨に入った訳ではないですが、天候の変化が無いです。

オンショアが吹いてもサイズアップしません。
地引網の船とカヤックの写真を撮ったのですが、手前の影は何?

さて、今日は私のオモチのピンラインを勇一Proに修整していただきました。
以前ポスカで描いてもらったなんちゃってピンライン(手間は変わりませんが)が経年劣化で一部が消失しましたので流れに乗って?樹脂ピンでお願いしました。

ピンラインはテーピングの技術でほぼ決まります。

今日完成したもの。
リペアが仕上がったもの。
私の。
異なるオモチが揃いました。
オナジモデルですが、私の4'11"と一番大きい6'00"では趣が全く異なります。
オモチ=mini simmonsは奥が深いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿