2013年6月16日日曜日

Kiri

一昨日。台風の波が残ると思いましたが一気にサイズダウン。
勇一ProとAlaiaセッションの約束をしていましたが、合流したときは最大胸サイズのショアブレイクでした。
それぞれ1本ずつだけ乗ることができました。
厳しいコンデションでしたが、やっぱりAlaiaは楽しいですね。

先週ですがあるテレビ局で桐の秘密を紐解く番組を放送していました。



桐の秘密。
比重の軽さ。耐火性。防水性。製品として精度が高いこと。

番組的には日本古来の家具についてのもので、もちろんAlaiaの事には触れませんでしたが、やっぱり桐はすごいんだなということを再認識しました。
最近は年に一回のAlaiaのシェイプになってしまいましたが、今年もそろそろ計画したいと思います。
昨年は変な形をシェイプしたので、今年はオーソドックスなものにしようと思います。

波の方はかなり厳しい状態になりました。
でも来週はまた波があるという情報もあります。期待したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿