2010年8月3日火曜日

wake surfing in lake Inawashiro

遅くなりましたが、以前すこしだけ紹介した猪苗代湖でのサーフィンです。
サーフィンと言っいっても普通の波に乗るのではなく、ボートの引き波に乗るウェイクサーフィンです。
ウェイクサーフィン専用のボードもあるのですが、今回はサーフボードやアライアやクークボックスを使ってどこまで乗れるのか試してみました。


アライアマスター川高氏


アベシェープ&デザインの阿部氏シェープのクークボックスに乗る川高氏


納豆天ぷら最高です!


皆さん大変お世話になりました。ありがとうございました。


リップしまくりの川高氏

5 件のコメント:

  1. これは見ている以上に難しいですよ。
    いや最高ですね。

    返信削除
  2. ひたすら乗れるじゃん(*^-^*)v

    返信削除
  3. ひたすら乗れるんですけど、足がガクガクですよ。
    川田氏リップしまくり動画見てください。
    しかも、ポジション取りがかなり微妙です。川高氏のクークボックスのライディング24秒位の所からボードをストールしてるんですが、板がスーっと前に出た時はモーターボートとサーフボードのノーズの距離が1mもないんですよ。

    返信削除
  4. このリップしている板は何?

    返信削除
  5. 阿部さんシェープの小波用PUショートボードです。

    返信削除