2010年8月9日月曜日

Continue working

今日も新しいAlaiaの作成。

先日アウトラインを切ったものの、納得できず。
今日はノーズをシャープにしてテールも1㎝細くしました。いつもは勇一Proにアドバイスしていただけるのですが、ハイシーズン真っ只中でとにかく忙しい!
見てもらえるどころか完全に仕事の邪魔をしています。すみません・・・そしてアウトラインをカットしてチェックしましたが。判る方はわかると思いますが、テールは良いとしてノーズのラインが繫がっていません。1ftのところに角があります。残念ながら今日はここまで。
次回はこの角を取ってボトムデザイまで進みたいです。

今日は少し涼しかったのですが、マスクをするだけで息苦しいし汗が止まりません。本当に大変なお仕事だと思います。


古いジャーナルのAD。同じサンダル。自分のサンダルもぼろいけど、ここまでいけるか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿