2010年8月17日火曜日

Offshore

今日は久しぶりのオフショア。
波はかなり小さくなってしまいましたが、久しぶりに綺麗な面と水が心地よかったです。これまでオンショアのため遠ざかっていたAlaiaで入水。先日リペアした一番薄い板を用意しました。入ってすぐに2~3本乗れたものの、その後は全く乗れず。練習不足を痛感しました。やはり日ごろの積み重ねが大事です。


サーフィンの後は勇一Proと茅ヶ崎市役所に出かけました。
茅ヶ崎の貴重な資料として、勇一ProのAlaia、40年前に製造されたETサーフボード等が展示されています。サーフィンの歴史の過程で、一つの流れが作られた事を今後も継承していきたいと思います。

2 件のコメント:

  1. 茅ヶ崎市役所に展示されるなんて!
    凄い事です。

    返信削除
  2. 市役所なんて凄いですよね!
    しかも初期のアライアでいい感じなんです。

    返信削除