2010年8月25日水曜日

Completing

もう何日も海に入っていません。昨日は風で胸ぐらいまでサイズが上がりましたが、朝には無くなってしまいました。



今日は作成中のAlaiaを完成させるためにGear'sにお邪魔しました。少し気になっていたところをカンナで修整。自分で納得できるところまで削って勇一Proに仕上げをお願いしました。完成です。
5'11"、幅43㎝、厚さ2㎝です。オーソドックスなラインですがこれは間違いないと思います。早く乗りたい!良い波で・・・今回はリーシュプラグをやめて小さな穴を開けてもらいました。シンプルでとてもかわいいです。


新しいAlaiaの作成とともに、再起不能と思われたメインのAlaiaの再生も諦めないことに決めました。とても愛着のある板なので何とか乗れるようにできればと思います。

勇一Proはお忙しいにもかかわらず、私のAlaiaを仕上げて頂きました。
ありがとうございました。このビックサイズのOmochi、かなり良さそうです。このペイント覚えておいて海で見かけたら貸してもらおうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿