2010年8月6日金曜日

Heat Island

今更ながら今日も暑かった。
ただ朝は爽やかな色の空でした。波は少しありましたが、水は茶色く濁りぬめぬめとしていました。

1時間ほどサーフした後にGear'sへおじゃましました。
新しいAlaiaを作ります。自分で出来る事は自分でやります。
勇一Proのテンプレートをお借りして、アウトラインを引きますがなかなか流れるラインが引けません。
悪戦苦闘しながら、自分で納得できたので思い切ってカット。オーソドックなデザインと、割れてしまった私のAlaiaを融合したようなライン。
ノーズがちょっとやぼったいですが満足です。


が・・・最後に勇一Proのチェックが入りダメ出し。
指導されるとかなりダメな気がしてきました。
来週また仕切りなおします。

0 件のコメント:

コメントを投稿