2009年6月16日火曜日

Wooden Surfboards


以前ご紹介した、ウッドサーフボードのミーティングの主催者から、相互協力の依頼がありましたので改めてご紹介します。

Wooden SurfboardsはFISHFRYの会場でもある、ゴールドコーストのCurrumbin Alleyで第1回目のイベントを8月9日に予定しています。
このイベントはウッドサーフボードを対象としている事は理解できますが、サイトの内容を見ると、かなり広範囲に渡ってサーフボードと木に関する事ならなんでもOKのような感じですね。
Alaiaの記事は少ないですが、とても楽しいブログです。是非チェックして下さい。


そしてこの主催者の方は、FISHFRYの本家"The Alley Fish Fry" のブログどころかイベントそのものを運営されている凄い方です・・・
こちらのサイトでは先日のFISHFRY JAPAN 09の模様もアップされていますので、こちらの方も是非チェックしてみてください。

Grant,thanks for your support with our blog

0 件のコメント:

コメントを投稿