2009年6月24日水曜日

TToday

昨日に引き続き、オンショア・大雨のスタート。
お昼頃には雨も上がり風も止まりました。
今日もまずはホームのビーチブレイクで。



潮が上げてくるとホームポイントは割れにくくなったので、東のポイントへ移動。サイズはあるものの、風が入っていました。
海から上がった人達が口々に、さっきまでよかったよ・・・
まあ仕方ないです。でもまだ充分にできます。

勇一PROはあのMark Thompson氏ハンドメイドのSurfmatをチョイス。
本当に海を楽しむ達人です。
一番日が長い時期を楽しみました。
海から上がると藤沢のCaliforniaへ。
勇一PROのAlaiaを展示しています。

偶然茨城から来られたRED WOODの浅野ご夫妻とAlaiaについてディスカッション。とても楽しい時間を過ごしました。Californiaの皆さん、ありがとうございました。

明日も波は残りそうです。
明日もサーフィンできそうです。感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿