2009年6月21日日曜日

Early Tourism



とても素晴らしい映像です。
こんな映像を見ると、ゆったりとした気持ちでAlaiaに乗りたいなと思ったりします。
現代の物とはは大きさが異なりますが、この映像の中に出てくる大きなサーフボードが、当時としては長さが比較的短くコントロール性に優れている"Alaia"と呼ばれる物でした・・・

後半に出てくるSurf Dogも、現代のわんちゃんより気合が入っているように見えます。ロッカーの無いAlaiaのノーズに、クラウチングスタイルで顔が水面すれすれ。
刺さる時は顔から行きますが楽しそうです。

久しぶりにHawaiiに行きたくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿