2009年6月3日水曜日

Chibi-maru is Back

今から約1年前。
Alaiaにやっと乗れるようになった頃、話題になっていたHydrodynamicaのトレーラーを見たときに、そのエンディングシーンで登場する極小のAlaia?にインスパイアされて勇一PROにお願いして削ってもらったのがこの4'5"です。
見た目はパイポのようですが、私は"Stand up PAIPO"と位置づけ、勇一PROのラインナップの「桐丸煎餅」をもじって「ちび丸」と呼んでいました。


このちび丸、数回乗った時にボトムでグラブしたまま波に巻かれて・・・
やっと水面に浮かんだ時に、何故か両手に板がありました。
つまり真っ二つに割れました。

その後、諦め切れずに補修をして乗れるような形になったものの、
オーソドックスなAlaiaさえ満足に乗れない状態の中で、こんな短いAlaiaに乗るなんて10年早いと反省し、ちび丸は放置され人知れず工場の片隅でオブジェと化していました。


今回FISHFRYEに参加するにあたって、自分の中であるプランがあったのですが・・・
ど素人には時間が無さ過ぎました。
そして急に思い立ったのが、ちび丸の復活です。
今までずっと気になっていたアウトラインを修整。頑張って自力でリシェイプしました。
金曜日テストしていい感じだったら週末に持参します。
イマイチだったら置いて行きます^^;


今日のGEAR'Sは・・・
Mikiさんのニューボードが完成!とっても嬉しそうです。笑いが止まらないって感じですね。羨ましい・・・
今日は私の仲良しマリエProもご一緒でした。


その後DESTINATIONさんへ。
ライダーが使用するボードケースがずらり。
倉庫の中にはサーファーにはたまらないアクセサリーが沢山ありました^^
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿