2009年6月7日日曜日

FISHFRY JAPAN 09 ~by Naka

FISHFRY行ってきました。
朝は雨が降っていましたが、徐々に回復し、
波もそこそこあって、最終的にはコンデションに恵まれたイベントだったと思います。
色々なFISHやAlaia、そのほかの変ったボード達を見ることができてかなり刺激になりました。
そして沢山の人達と出会うことが出来ました。
みなさん、ありがとうございました。



遠藤勇一PROのGEAR'Sのブースは特に看板は無かったのですが、このAlaia達が看板代わりでした。
もちろんFishも出展しました。



Alaiaの試乗第1号は女性でした。正直すぐに戻って来られると思っていましたが、1時間くらいAlaiaと格闘されていました。でも戻って来られたときは笑顔です。
女性がAlaiaに乗っていたら最高に格好いいと思います。頑張って練習して下さいね。
【リーシュを忘れていませんか?こちらでお預かりしていますので連絡をお待ちしています。】



試乗用のAlaiaは勇一PROがこの日のために作成した、ダイヤモンドテール+Veeボトムで、初めての方でも安心なリーシュプラグ付きです。このAlaiaに多くの方が試乗され、全然乗れなかったと言いながらも皆さん笑顔で戻って来られたのがとても嬉しかったです。



ビール片手に談笑する勇一Pro、Alaiaのパイオニアの一人であるJon Wegener氏、若きカリスマRobbie Kegel氏。
日本全国だけではなく、世界中から多くの著名なシェイパー・サーファーが参加されていました。
皆さん、ありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしています。

夕方になり、イベントも終わりかけた頃にちょっとしたトピックがありました。
その模様はまた後日Upします。~by Naka

0 件のコメント:

コメントを投稿