2009年6月7日日曜日

FISHFRY JAPAN 09 part1 ~by alaii庵~

昨年のフィッシュフライでは、アライアを出品していたのは勇一PROたった1人。しかし今年は元祖アライアの"WEGENER SURFBOARDS"をはじめ、多数のアライアの出品がありました。

じつは勇一PROがアライアを始めたのはこの方、ABE shape & designの阿部氏のアライアにインスパイアされたからだそうです。
左からAREA51の川高氏、井上氏、阿部氏、ROCKDANCEの松本氏、勇一PRO

日本製の最高級材"会津桐"を使用したアライアとNHKでも取材された超高級ロングボード"THE KIRI DANCE"がありました。


鈴木直人PRO率いる元祖アライア"WEGENER SURFBOARDS"のブース。
現代にアライアを蘇らせたブランドだけに、ラインナップも豊富でどの板も乗りやすかったです。

ハリソンローチ&マットウィリアムスはやはり上手かった。動画は後日公開!!

"IKEDA SURFBOARDS"の池田潤PROもアライアがお気に入りのご様子。

右の白いテントのテーブルにあるのは大場氏のアライア。

異なる木目が美しいアライアは、芯材にフォームを使用しているそうで、予想外の浮力にびっくりです。


こちらの"WOODY SURFBOARD"のアライアは個性的なラウンドデッキとボトムコーンケイブ。








お会いしたみなさん、ありがとうございました。

part2に続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿