2009年6月25日木曜日

TT・・・Today

台風3号崩れの低気圧がもたらした、小さなうねりも今日で3日目です。
今日はビーチとリーフを落ち着き無く2往復・・・
4Roundもこなしました。
波が一番良かったのがアサイチのビーチブレイクでしたが、
一番楽しかったのは、夕方のリーフブレイクでした。

写真の波は3Round目のビーチブレイクです。
ちょうど風が入りはじめた頃でしたが、まだまだ楽しめました。


4Round目は、Californiaの石田氏、石田氏の旧友でBig Islandから来日中のNaoshi氏、勇一PROと私の4人でセッション。
正直波は厳しいものがありましたが、終始笑顔で楽しい時間を過ごすことができました。
サーフィンの楽しさは波の質だけで決まるのではなく、
その時のメンバーや道具のチョイスで波質以上の楽しみを見つける事ができると思います。


↑Photo by Ichiro Sakai
画像はスターボードギャラリーさんからお借りしました。
いつもありがとうございます。
石田氏が数少ないチャンスで捕らえた1本は私も岸から見ていましたが最高でした。格好良かったです。



波が割れなくなるまでサーフィンをして、その後は昨日と同様にCaliforniaへ。勇一PROが即興で桐の木片にアート。Barのカウンターに見えますがSurfshopです。^^;写真のノンアルコールBeerは私のです。ご馳走さまでした!

Alaiaは明日まで展示していますので、ぜひ手にとってチェックしてください。

明日の朝も少し波が残るような気がします。
天気も良くて気温も上がりそうなので、明日トランクスデビューの人が多いのではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿