2009年6月9日火曜日

FISHFRY JAPAN 09 Mr.Harrison Roach


ハリソンローチ氏のアライアのライディングです。

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    毎日拝見させてもらっております。
    愛知県在住のo-zi-lowと申します。
    先日のFISH FLY JAPANの現場でalaiaを
    拝見させていただきました。
    あの日にいろいろなalaiaを見ていたら
    今までalaiaを削りたいと思う自分の中のなにかが爆発し、今日 代1本目となるalaiaを削りました。また時間がありましたらのぞいて下さい。http://minerbase.blogspot.com/
    突然失礼しました。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。

    FISHFRYお疲れ様でした。
    色々なアライアに乗ることができ、有意義な1日を過ごすことができました。
    自分も次に作るボードデザインの参考になりました。

    ブログを拝見しましたが、材もキレイで第1号とは思えない様な仕上がりですね。
    ぜひ試乗してみたいです。

    返信削除