2013年1月31日木曜日

Showroom

私がいつもお世話になっているサーフボード・ファクトリーのGear's coが、この度工房の一角をショースペースとして展開することになりました。
遠藤勇一Proのシェイプするロングボード、クラシック系サーフボードの他、今年から石田氏がプロデュースするショートボード「WAZAMONO」が新しいラインナップに加わりました。
WAZAMONOとは切れ味の鋭い刀を意味する言葉です。
私も切れ味を試してみたいと思います。
さて、私のシングルフィンですが勇一Proがフィンのアウトラインをカットしてくれました。
当初8インチの予定でしたが、勇一Proの判断で8.5インチに。
大きい波用なので間違いないと思います。あともう少しで完成です。
自分の板が良く見えるようにしてもう一枚。
やばいです。
隣のオレンジ色のボードは、先日勇一Proからお借りしたミニガンです。
何度か試乗して今回の作成にとても参考になりました。いい板です。

ショールームでは展示ボードの試乗もできるとのことです。是非おこし下さい。
私のはしばらくだめですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿