2013年1月1日火曜日

New Year's Day

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

昨年は年末ぎりぎりまで波に恵まれた一年でした。
年が明けた今日も少しだけ波が残りました。
富士山が綺麗な元旦日和。
少しでも波が良い場所を探していましたが、初乗りは敬意を表してホームで入ることにしました。
セットが少なめでしたが今日は皆さんもお休みかな?波は十分に余っていました。
風が吹くまでのんびり2時間。とても楽しい元旦でした。

さて、今年の抱負ですが昨年を振り返ると良い感じでサーフィンができたと思いますが、冷静に考えると豊富で綺麗な波に乗せてもらったという事だと思います。
今年はコンデションを整えていつでも行けるように準備したいと思います。
いつでも行ける板も用意します!

0 件のコメント:

コメントを投稿