2013年1月29日火曜日

Box

今日は春のように暖かい一日でした。潮の具合も良いのでもう少しうねりがあれば、といった感じでしたが、地形の良いポイントや一部のリーフでは少しサーフィンできたようです。
今週末には再び強い南西の風でサイズアップする予報なので、風の変わり目に期待です。

ということで、今日も残念ながらノーサーフ。
気になるシングルフィンの進捗を確認しに行きました。いつもですがかなり気になります。
今日はボックスが入れられていました。
こだわって白いボックスにしました。思った以上にいい感じです。
乾燥後にサンディング~バフで完成です。
フィンはこの8インチのテンプレートで勇一Proのハンドメイドでお願いしています。
このテンプレートを基にして、ちょっとラインをいじりたいと思います。
Gear'sには変わった板が並んでいました。珍しいプリン色のピグメントの仕上げです。
Omochiの向こうにはグリーンの積層板が完成していました。
これは日本一著名なニーボーダーのニーボードです。
まあ、他の人の板より自分の板が気になります。すみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿