2013年1月23日水曜日

Ping

昨日低気圧が通過し午後にはサイズアップし久しぶりに良い波だったようです。
今日も何とか残るかなと期待しましたが、少しだけ残りました。
私は地形が比較的良い東側のポイントに移動し少しだけ楽しみました。

午後は中断していたシングルフィンの作業再開です。
40番のペーパーでラフシェイプをした後は勇一Proにお任せしました。
ボトムコンツァーはかなり迷いましたが、全体的に浅めのVee~シングル~ダブル~Veeとしました。厚みは6.8cmまで絞りましたがかなりボリュームはあります。
ロッカーの無いフォームから削りだしましたが、結果的にそこそこのロッカーです。またまたテールは薄くなってしまいました・・・
いいですね!
今回は6oz巻きの上にデッキに4ozのパッチを当てるつもりです。かなり重くなりそうなのですが、ウェッジストリンガーはかなり柔らかいのでちょうど良いと思います。
仕上がりが楽しみです。久しぶりにバフで仕上げてもらいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿