2013年1月15日火曜日

Thaw

昨日は予報以上の大雪になりました。首都圏はパニック状態。
いわゆる爆弾低気圧によって波も一気に大きくなると思われましたが、湘南は予想に反してなかなかサイズアップしませんでした。
午前中は満潮と併せてセット間隔も長くなかなか良い波が割れていませんでしたが、昼頃にようやくサイズアップしました。
しかし北東寄りのうねりのためセットはワイドで捕らえ難い波でした。
そして寒かったです。

今日の海はかなり空いていましたが、会う人のほとんどが今年初めての海とのことで遅い年始のご挨拶。私は元旦に入ったので今年2回目の海です。しかし冬に2週間ほどブランクがあるとかなり体が重くなります。今日もなかなか思うように波を捕らえられませんでした。
最後の波でようやく満足の一本。私は1ラウンドで1本を目標にしているので納得です。
明日は少し残るでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿