2012年11月25日日曜日

See you around

連休の最終日は波が小さくなりました。
地形の良いポイントは少しブレイクしていたので人が集中していたようです。
なんだか今年の冬は波が良さそうな予感がします。
毎年冬になると調子を崩していますが、今年はコンデションを整えて楽しみたいと思います。
今日は海には入らず、新しいAlaiaに3度目のオイルを塗りました。これはなかなか定着してくれません。
ついでに手持ちのオイルが底をついてしまいました・・・

さて、私事ですが明日から2週間ほど出張のためブログの更新を少しお休みします。
週末にもし波があればまた記事を書きたいと思います。
皆さんお元気で。またお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿